いい加減な・・・

白い嘘 第13話

すれ違うジョンウの車をみたcarウニョン。ジョンウが以前ドリーム・インの社長の運転手と言っていたことをウニョンを思い出していたけど、何を思ったんだろう?何にも疑問には思わなかったかな?

結婚をやめろと言うウニョン母。ウニョンは「強制されたのじゃない。自分で決めた。お給料は全部借金返済で終ってしまう」と言います。結局その現実があるから、ウニョンとしても結婚を承諾せざる得ないってのも有るのよねぇ~。

母とウニョンとの会話を聞いてしまった
ボヨンは呆然としてたけど、ヒョンウが障害者ってことまで聞いてたのかな?

ウニョン母は結局現実的に考えるしかなくなったからなのかヒョンウ母に電話して「親のせいで苦労した子なので、娘のようにかわいがって下さい」とお願いします。

日本から帰ってきたジョンウはヒョンウ母に報告。ヒョンウ母はジョンウが日本のデパートとの提携が失敗した事を既に知っていました。ヒョンウ母は専務に社長の仕事をさせると言います。

以前、ウニョンからもらった服を1度はナギョンが捨てたことで怒ったジョンウ。しかし、その後、ナギョンに捨てるようにいったにも関わらずクローゼットにかかっているのでジョンウは不機嫌に「捨てろといったろ」と言います。ナギョンとしては、ジョンウの様子をうかがっているのかな?

ウニョン母は、夫ホグが入院してる間に、婚約、結婚をしてしまおうと急がせます。ホグがこのことを知ったらまた倒れてしまいそうだからです。

そして、婚約式。ここで、初めてジョンウとウニョンが顔をあわせます。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事