いい加減な・・・

キム秘書はいったい、なぜ? 第13話

誘拐犯役:ソン・ソンユン 『真心が届く』『花郎ファランHWARANG』『ママ〜最後の贈りもの〜』『夢見るサムセン』
チェ女史(若年時代)役:イ・スギョン 『負けたくない!』『レディプレジデント LADY PRESIDENT 大物』
イ会長役(若年時代):コ・セウォン 『棘トゲと蜜』『狂気の愛』『星も月もあなたへ』『シンデレラのお姉さん』
幹部役:ハン・ドンファン 『たった一人の私の味方』『パンチ 余命6ヶ月の奇跡』『BIG ビッグ 愛は奇跡ミラクル』

キム・ミソがマジックショーを見ている最中、ソンヨンが現れ「記憶違いだったのか」と、言われます。さらには、出演者の女性のパンプスを見て、急に、記憶が蘇ったキム・ミソは倒れてしまいます。

過去。夜中、目覚めた幼いキム・ミソは病院にいる母に会いに行こうとすると女性に「連れて行ってあげる」と、言われて、ついていきます。まさに、キム・ミソが連れて行かれた場所が、幼いイ・ヨンジ
ンが、誘拐されていた場所だった訳です。

その女性は「私は愛しただけなのに」と、言って、自殺します。その愛した男性が一体誰なのかはわかりませんが。そこを出ていく時、幼いイ・ヨンジ
ンは、幼いキム・ミソにその死体を見せない様にするために「大きなクモがいる」と、言って、目をふさがせた訳なんですね。

現在。病院で、意識のないキム・ミソの手を握るイ・ヨンジ
ンは、偶然、キム・ミソと再会してから、今までの事を思い出していました。そして、キム・ミソに「辞める」と、言われて、ようやく、いてもらわなければならないのだと、わかったと。

目覚めたキム・ミソは「気遣って、記憶がないフリをしていただなんて。副会長は利己的じゃないと」と、イ・ヨンジ
ンに言います。

記憶違いだった事を知ったソンヨンは母に「最初は僕の過ちだったけど、ヨンジ
ンは腹で笑っていた」と、言います。母は「でも、ヨンジ
ンは記憶が無いから」と、話します。ソンヨンから「ヨンジ
ンは記憶がないフリをしていたんだ」と、聞かされ、母は、驚きます。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事