いい加減な・・・

太陽に向かって 第17話 真相への鍵

は~・・・やっとだな・・・。スンハをすきな看護師さんの友達のミエが本当の事はなしてくれたよぅ。でも、スンハは暴走していますが・・・。

ヘリンのおとうさんの遺言が入っているテープをソンミンがきくけど、大事な所がきけないのよね・・・。それで、ソンミンは、ジェヒョンにジェヒョンの会社で、テープの再生を頼むのよね。でも、テープが古くて、こんなんなのよね。でも、ジェヒョンが同僚のひとに、雑音を取り除いてもらうと、一寸よくなったんで、ジェヒョンもさらにチャレンジするみたい・・・。

ミエに、スンハがヘリンと結婚する事を残念そうに、スンハがすきな看護師さんがいうと、ミエは「人殺し」ってつい、声がでちゃったんだよね・・・。ウジンの処方箋の事はコンピ
ーターにも、残ってないってミエはいうんだけど、看護師さんは「先生は執念深いひとだから、きっと何かもっているはず」っていうんだよね。さすがに、スンハの事がすきなだけあって、執念深い事はしっているのね。それで、看護師さんは、スンハが手術中、スンハの事務室に潜り込んで探してるんだけど、スンハが戻ってきたところで、続きなんだよね。確か、スンハは誰かに呼ばれて、結局、事務室には入らなかったんじゃないのかな?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事