いい加減な・・・

魔女たちの楽園〜二度なき人生〜 第24話 葛藤する気持ち

マノとグミのベーカリーが開店して、皆で、お祝い。店名は楽園ベーカリーだそうです。

ヘジ
ンは、前途洋洋な記事が出て、ワンサムも満足顔。「さすが、ハーバードで、MBAを取っただけのことはある」と、ワンサム。ヘジ
ンは、胸を痛めないのでしょうか?ヘジ
ンは、おそらく、学歴を詐称していますよね。

バクハは、インスクに「シンガポールに招待されていましたよね」と、夫の死の真相を暴くと、宣戦布告。しらばっくれるインスク。バクハが帰ると、インスクはひとりごとで「私は殺してない。ヘジ
ンは、一体何をやっているの。すべて、あなたのにためなのに」と。そうなんでしょうけど、人に濡れ衣を
せたと知ったら、ヘジ
ンは果たして、どう思うでしょうかね。

ヘジ
ンは、バクハに、友達がやっている会社だと、面接に行く様に言いますが「館長が、夫の死に関わっています。そんな人の息子の顔も見たく無い」と、言い放ちます。バクハの本心がどうかはわかりませんが、中途半端に会い続けるより、良いんじゃ無いかと思います。

ウンジが、マンレにワンサムのことを話す前に、痺れを切らしたワンサムが、楽園荘にやって来てしまいます。ウンジの交際相手が、ワンサムと知ってマンレは「私が一番憎んでいる人だと知っているのに」と、倒れそうになります。マンレだけでなく、ゴボク、プンギが反対する中、ウンジは、ワンサムと楽園荘を出ていきます。

まぁ、嫁ふたりに、文句を言われるワンサムですが「この家は俺の名義だ。嫌なら出て行け」って。今更じゃない?嫁ふたりが同居なんて、暑苦しいわ。

冷やかしで、ヘジ
ンに、バクハの話をするヘリから、インスクがバクハをビンタした話を聞いたヘジ
ンは、楽園荘前へと駆けつけます。「もう、そんなことはさせない」と、言うヘジ
ンに「私は、子持ちで、学歴も無いんですよ。今まで劣っていると思ったことないのに、本部長といると、惨めになると」と、バクハ。「本心と逆の事を言っている」と、ヘジ
ン。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事