服が半袖とかになってきているね。
浮かれているヘジュンは、ヒョンジェに「今度、クラブに行くのよ」と、嬉しそうに話します。ヒョンジェは「俺の年齢でだって入れないよ」と、鼻で笑います。案の定、ヘジュンとユンジェでクラブへ行くと「親御さんは入れません」って。服装チェックじゃなくて?
で、ヘジュンは「こうなったら」と、駐車場で、二人でダンス。ユンジェ、なんで、ロボットダンス?あんだけ、張り切ってたのに、人が来たら、ヘジュンってば、隠れてるの。
ユンジェの方は、スジェの結婚話が進んでいることが気に掛かり、ミノに「急ぎすぎでは無いか?」と、相談します。ミノは「顔合わせもない」と、ギョンエに話すと、ギョンエは「ユナは、私の若い頃に似てる。お義父さんが私を受け入れてくれたことに感謝してるの。何にもないスジェを受けれてくれたユナが、可愛いのよ」と、自分の心のうちを話します。
ギョンエと家具を見に行くユナは「どうして、私に優しくしてくれんですか?」と、聞きます。ギョンエは、ミノに説明したように「若い頃の私と似てるのよ」と、話します。
スジョンはジンホンに「一度、お義母さんとうまくいかなくなってから、いちいち、嫌気がさす」と、話しますが、ジンホンは、スジョンにご機嫌取りで「今日、食事しに行こう」と、言うだけで、根本の解決をしてくれません。