いい加減な・・・

無法弁護士 最高のパートナー 第11話 大切な僕の伯父さん

仲介人役:ハミン 『マイ・ヒーリング・ラブ〜あした輝く私へ〜』『人形の家〜偽りの絆〜』『黄金の私の人生』
マッサージ師役:オク・ジ
リ 『魔女たちの楽園〜二度なき人生〜』『花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜』
刑事役:シン・ダムス 『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『ロードナンバーワン ROAD NO.1』

家を飛び出したジェイは、事務長になったクムジャの家でお世話になることになりました。

デウンにジェイ母の帰国を教えたのは、ウ刑事からだったようですね。

「お前の大切な人の狙おう」と、オジ
から脅しを受けるサンピル。ちょうど、デウンは、ジェイ母に会っていたので、綺城にいるんですよね。まぁ、サンピルはその事情は知っては無いけど・・・。サンピルは、デウンにジェイのことを守ってほしいと頼みます。ただね、これこそが、オジ
の狙いだったようですね。

デウンは、オジ
と話している最中、クァンドンに毒を打たれ、眠らされます。デウンを目覚めさせると、クァンドンは、デウンを屋上からぶら下げる準備をした上で、サンピルに電話をします。

サンピルが駆けつけると、クァンドンは、デウンをぶら下げているロープを切ります。なんとか、助けようとするサンピルですが、デウン自らその手を離し、亡くなります。逮捕されるサンピル。

ムンスク担当のマッサージ師から、オジ
に情報が漏れていることに気づいたスンジャ。スンジャは、新しくマッサージ師を雇うため、3人のマッサージ師と面接します。その中に、ジェイ母の姿が・・・。面接でジェイ母は、マッサージの技をアピールするのでは無く、見聞きしたことは口外しないことを話します。

スンジャは、ジェイ母に「綺城に知り合いは、いないわね?」と、確認した上で、彼女を雇います。まさに、灯台下暗し。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事