いい加減な・・・

テプンの花嫁〜愛と復讐(ふくしゅう)の羅針盤 第24話

モヨンは、ソヨンに「星のかたちのホクロがついた、赤ん坊の記憶が出てきているの」と、話します。ソヨンは「声を聞けば思い出しますか?」と、聞きます。モヨンは「思い出せるかも?」と、試す事に。

ワインの講習会で、インスンが「うちのは、もっと高級なワインが有る」と、言うので、モヨンは「今度、お宅に行って、高級なワインを飲ませてくれない?」と、言います。こうして、カン家に行くチャンスを得るモヨン。

こうして、カン家に行った時、モヨンは、ヨンジャの部屋に入ります。ヨンジャの方もモヨンの姿に動揺したのか、枕を赤ちゃんにみたてて「ほら、星のホクロが付いていますよ」と、言います。モヨンもその時の状況の様な記憶が出てきます。

モヨンは、ソヨンに、すっきりする為にも、DNA鑑定をしようと言います。不安を覚えるジョイ。そして、結果を見たジョイは、モヨンとソヨンが母娘で、自分とは血の繋がりがない事を知り驚愕します。

結果を、モヨンとソヨンが見ますが“親子と認められない”と、言うものでした。ショックのジョイが偽装をした様です。

保冷車の件で、ベクサンから、会社を追われるパダ。ベクサンの弱みを握ろうと、デグンの興信所に行ったパダは、監禁されます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テプンの花嫁〜愛と復讐の羅針盤」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事