いい加減な・・・

願いを言ってみて  第109話 第110話

第109話

吐く息がだいぶ白くなって来たな。

チェ会長に問いつめられたヘランは「それは、同姓同名のシン・ミンジャで、自分が疑われるのが嫌だから、ヘランと改名したんです」と、嘘をつきます。

チェ会長は秘書に確認の電話をすると「確かに、寧越出身で、歳も一緒のシン・ミンジャが居ます。面目有りません」と、言われます。チェ会長は、秘書を叱責すると同時に、ヘランにひどい言葉を投げかけたと、後悔します。

ヘランの様子がおかしいことを感じるダウォンが、ダウォン食堂にやってきます。この時、ヒスクが「会長はどう?孤高な嫁が、ソウォンの産みの母を知ってどう思ったかしらね」と、言います。驚くダウォンがヒスクに確認します。ヒスクは「知らなかったの?」と、ソッキョンがソウォンの異父弟であることを教えます。

チ課長を家の前で待つソウォンとキョヌ。ミョンヒが手袋をしているのを見て、ソウォンは、チ課長が、ICUを出た時、手術用の手袋をしていたことを思い出します。キョヌもICUでその姿を見たことを思い出します。キョヌ達が、チ課長に、ヘランの指示で、ヒョヌを殺したのかと、問いつめると逃げるチ課長。

第110話

チ課長が逃げ出したと言うことは、やはりヒョヌの死に関わりが有るからじゃ無いかと、推測するソウォンたち。

キョヌはミョンヒに、そのことを話し「鍵をきちんと閉めてくれ。証拠を集めるから誰にも言っちゃいけ無い」と、言います。それを、偶然聞いていたチ
ジャは、腰が砕けます。

口止めされたのに、それをイヒョンに話すミョンヒ。だけど、イヒョンにせがまれても、ミョンヒってば、詳しい内容は言わないのniko

あと、頭に来たのが、ソウォン。自分たちが善人だと言う高い意識が有るからなのか、ソウォンってば、ヘランに「証拠を探します」って、何、宣言してるんだか・・・。今までさんざん、利用されて来たのに、あくどいやつを相手に、何、手の内を教えてるの?

そして、案の定、チ課長が鍵がかかった家に入ろうとしていて、チ
ジャが食い止めます。

イヒョン側の理事も、ヘラン側に回ったので、チェ会長は、ジニで無くヘランを、次期社長に選ぶしか有りませんでした。

意気揚々で、ヘランがチェ会長と帰ると、チェ会長の秘書が待っていました。ヘランは「会長はお疲れだから」等と、なんとか、秘書がチェ会長に報告するのを阻もうとしますが、秘書が、チェ会長に「命をかけてご報告します」と、言うので、チェ会長は耳を傾けることにします。

チェ会長の部屋で秘書は、ヘランと子供を捨てたシン・ミンジャの住民登録番号が同じだと報告します。引き戸越しにそれを盗み聞きするヘラン。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事