いい加減な・・・

人形の家~偽りの絆~ 第89話

監査員:イム・ジェグン 『あなたは贈りもの』『私の婿の女』『秋のカノン』『星になって輝く』『願いを言ってみて』
客役:チョン・ジョンウ 『棘トゲと蜜』『病院船~ずっと君のそばに~』

前回の最後、セヨンと、ギョンへ、それぞれに訪問者がいましたが・・・。セヨンにはミョンファン。ギョンへには、ヒョジョンに現れたんですね。差し出すミョンファンの手を振り払うセヨン。ミョンファンは「ギョンへは俺に、泣きついてくるぞ」と、言います。

そこに、ジェジ
ンが現れます。ジェジ
ンにミョンファンは「秘書としてか?男としてか?」とか、余計なお世話。もの哀しげに、自分を見つめるジェジ
ンにセヨンは「そんな目で見ないで」と、言います。

ギョンへは、やってきたヒョジョンにビンタ。ヒョジョンは「今頃、ミョンファンさんは、セヨンのところに行っている」と、言います。

ミョンファンは、ヒョジョンに「会社を手に入れるには、二人が持っている株を手に入れよう。まずは、セヨンを潰してから、ギョンへだ」と、言います。

ミョンファンは、二人を呼び出し「会社に残れるのは、この中で一人だ。持っている株を高値で買い取るぞ」と、言います。ミョンファンとしては、セヨンとギョンへでやりあうところを見ると言う事でしょうね。

ジェジ
ンの執務室に、鑑査室の人達がやってきます。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事