いい加減な・・・

帰ってきたファン・グムボク 第100話

ファン・ウンシル(若年時代)役:キム・へユン 『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』『青い海の伝説』
カン・テジ
ン(若年時代))役:キム・ウク 『ハンムラビ法廷』

リヒャンが、テジ
ンに「イェリョンが離婚ですって?婚姻届けを出してないなんて、詐欺だわ」と、詰め寄っている時に、グムボクがやってきます。ってか、悪人って、こういう時だけ正論言うのね。確かに、詐欺だけど、どの口が言う?追い出されたリヒャンは、当然、ドアの外で、盗み聞き。

グムボクが、テジ
ンに見せたのは、モンタージ
写真。それが、リヒャンで、はらわたが煮えくり返るテジ
ン。そこに、やってきたウンシルを、リヒャンが止めようとしていたけど、何か意味ある?ウンシルは、グムボクには出てもらい、テジ
ンを食い止めます。リヒャンはなぜか、グムボクを連れ去ります。

ウンシルはテジ
ンに「そうよ。犯人二人のうちの一人は、リヒャンよ」と、言います。ウンシルが止めても、リヒャンを追うテジ
ン。グムボクが乗せられたリヒャンの車は、走り去ります。

パク次長に連絡するテジ
ンですが、ウンシルはテジ
ンに「ただ、逮捕してもらうだけじゃなく、復讐がしたいのよ。そのために、グムボクを見つけても、会わなかった」と、言います。

チャ会長は、ギョンスに「ウンシル母娘をあの家から、追いだせ」と、言います。しかし、ギョンスは「テジ
ンが狙いなのは同じだが、ウンシルさん達は違う」と、断ります。そこに、やってきたパク次長。パク次長は、テジ
ンと繋がっているのに、どうするのかしらね?

ワン女史は、ウンシルに「あなたのお父さんの法事をうちでやりましょう」と、言います。その情報を聞いたミヨンと、チャ会長が乗り込んできます。法事中のウンシルは、暴れるチャ会長に「やれば?」と、言います。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事