いい加減な・・・

あなたはひどいです 第51話

オ・スジョン役:キム・ミジ
ン 『魔女たちの楽園〜二度なき人生〜』『世界で一番可愛い私の娘』『ハンムラビ法廷』

イム・チョルと会ったギョンジャは「ナギョンの10倍出す」と、言います。とぼけるイム・チョルに、10億ウォンの小切手を見せるギョンジャ。自分になびいたイム・チョルに「私の言う通りにする?」と、ギョンジャは言います。

ユ・ジナが、イム・チョルと会っていると、ギョンジャが現れ、イム・チョルは「ふたりで話してください」と、出ていきます。最初は大人しくしていたユ・ジナですが、ギョンジャに「クズども」と、言われると、キレて「あなたの息子は殺人犯」と、言います。ギョンジャは「そうね。息子には、責任をとらせて、孫たちの未来を切り開くが、私の役目」と、返します。

興奮して、倒れたギョンジャは、頭をぶつけます。救急車を呼ぼうとして、やめたユ・ジナが部屋を出ようとするとユン室長が、現れます。倒れているギョンジャを見て、救急車を呼ぼうとするユン室長。

家で、ギョンジャが倒れた話で、ユン室長が駆けつけた時には、ギョンジャが倒れていて、ユ・ジナはいなかったことになってたわよ。

イム・チョルにお金を渡すコ・ナギョンは、証拠を渡してもらう様言います。イム・チョルは「お祖母さんに、全部渡した。お祖母さんが倒れたんだ。もう、関わりたくない」と、立ち去ります。

こうなってしまったので、ユ・ジナに仕掛けた罠が、本人にもバレるし、ヒョンソンにも「なんの成果もなかった」と、責められ、踏んだり蹴ったりのコ・ナギョン。

挙句、言うまでもないですが、ギョンジャ不在のパク家では、ユ・ジナのやりたい放題の横暴です。

さらに、ユ・ジナは、パク会長に「ナギョンに、はめられそうになった。もちろん、チョルとは、何にもなかった」と、泣き落とし。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事