シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

猛暑つづきで

2011-08-13 21:01:42 | ラン♪

まいにち暑くて、いやになっちゃう  ぼくラン吉は、暑いのは全然うれしくないよ~

パパママはお散歩に行こうっておしたくしてくれるけど、ぼくは正直あんまり行きたくないんだよなあ

そんな時はおトイレだけ庭のすみっこにしてね、とっととお部屋にあがっちゃうよ

 

お部屋の中は昼間でもうす暗~い

だって、日差しをさけるために、サンシェード、すだれ、カーテン、ところによっては雨戸まで閉めてあるんだから

 

気温のひくくなった頃をねらって、夜遅く公園へ連れて行ってもらう日もあるけどさあ

公園を半周あるいてくるだけで、もうゼーゼーなっちまう

あんまりぼくの息があらいので、ママは驚いて保冷剤をのっけてくれたけどね

 

 

ママはちょっぴり過保護かね

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。