シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

キャノン EOS 60D

2013-05-16 12:43:36 | ラン♪

拙者、シェルティー・ラン吉でござる

わが女飼い主、キャノン ”EOS 60D” を所有することとあいなった

男飼い主より譲りうけたものでござる

うーむ、これより写真術をきわめてまいるとか???

(あれこれと気がおおい母のこと、長続きせぬことは想像にかたくない・・・)

 

かような素晴らしき写真をとれる日は、本当にくるのであろうか・・・ 

(写真提供:銀翁師匠=ノーフォークテリア・ぎんのすけ殿のお父上、通称ギンパパさん)

 

<ラン吉ママより> 

この写真、Profile にもアップさせていただきました

ギンパパさん、いつも素敵な写真をありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんのすけ)
2013-05-16 20:52:35
宣戦布告(笑)でございますな。
うちの母上ときたらおしゃれーなパワーショットを手に入れて喜んでおりましたが、これはやられたでござる。
お父上様のお写真の上をいかれるのでございますな。
是非とも撮影旅行にお連れくださいまし。

拙者の父上、「参りました」と申しております(笑)。
返信する
ぎんのすけ殿へ (ラン吉)
2013-05-17 12:09:14
宣戦布告などとはめっそうもない。
此度は、我らが師匠のギンパパさんにお断りもせず、勝手にご一派に入門せしご無礼、どうかご容赦くだされ。
まずは独学(マニュアルも見ずにシャッターをきる)から始める所存にて、ギンママさんにも、是非また風光明媚なロケーションをご推薦いただきたく、お願いいたしまする。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。