シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

人間不信。。。。。

2010-05-26 23:44:56 | ラン♪
告白します。
実は、ぼく今、いささか「人間不信」になっちやってます。。。。
病院では、一泊二日の間、恐怖におののいてた。。。。
痛くて怖くて淋しいのに、パパもママも助けに来てくれない
ようやくおうちに帰ってきても、カラーは10日間も外してもらえなかった

そして、公園で子ども達に追いかけられて、大パニックにもなった
子どもの姿や歓声も、チョー怖くって、思わず後ずさりしてしまうんだ

パパとママは、「なんとかしなくっちゃ」って話している

ぼくも、何とか本調子に戻って、楽しく遊びたいよ~







最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。