シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

犬生初めて! ごちそうの拾い食い

2015-12-08 23:35:02 | ラン♪

拙者、シェルティー・ラン吉でござる

 

さてさて、拙者の近況は・・・

毎朝6時過ぎには、朝飯と庭トイレ

 

朝夕の散歩は、いずこへ参ろうぞ?

東西南北、風のふくまま、気のむくまま・・・

 

さて、先日の散歩途中のこと

道端をくんくんしておると、なんと、水路脇に食べかけのロールパンを発見!

斜面に身をのりだし、なんとかパンの一切れをパクリ、ゴックンしたでござる!

おお~っ、かようなごちそうの拾い食いは、犬生初めての体験でござるぞよ!

さすがに、きつい斜面に残るごちそうは、断念いたしたが・・・

 

帰宅すれば、夕方5時のチャイムを合図に、夕飯をペロリ

夜7過ぎには、夜食をペロリして、一日ラストの庭トイレ

その後は、朝までひたすら寝る・・・ 好きな場所で・・・

 

夢に見るは、ごちそうの拾い食い・・・

ふふふ、ごちそうはヒトの手からもらうだけではない、と初めて知ったことでござるよ

ただし、一見ごちそうらしき危険な食べ物には、飼い主によくよく注意してもらわねばの!

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。