シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

しつけ教室デビュー

2011-04-16 21:51:13 | ラン♪

しつけ教室デビューです。 基本のしつけを習います。

ドッグトレーナーを養成するインストラクターの先生に、マンツーマンで習います。

おお~、さぞやかしと思いきや、

パパは汗だく ヘロヘロです   ママは腰痛 ガクガクです

エサ目あて、やる気満々のラン吉も、不安的中! ダメダメです

パパ、ママ、しっかりコマンド出さないと! 言葉と指図がバラバラじゃあ~~

おだて上手の先生も、不出来な親にトホホです。。。。

ボールキャッチを教われば、ランはノリノリ~~  しっぽフリフリ~~ 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんのすけ)
2011-04-16 22:33:52
おおっ、ラン吉殿ついに寺子屋へかよい始めたでござるか。
実は拙者もかよっておるものの、確かにパパママさんの合図が下手で本当に理解しがたい!
しっかりせい、といいたいが「子の心親知らず」だな、これは。
返信する
ぎんのすけ殿へ (ラン吉)
2011-04-17 00:13:22
コメントありがとうでござる。

まったく、寺子屋はやっかいでござるな!
あっ、いえ、パパママの下手くそなコマンドが問題なのでござる。。。。
ぎんのすけ殿
また我々イヌどうし、自由に遊びまわろうではござらぬか?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。