シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

味つけいらないメニュー その2

2011-09-03 21:50:35 | ママのご飯

桜えびをいただきましたので、がんもどき風に揚げてみました

その他の材料 1.水切り豆腐  2.みじんネギ  3.片栗粉

豆腐とネギ、たしか昨日も使ってたよね 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんのすけ)
2011-09-03 22:35:19
ラン吉殿
そもさん
いったい、がんもどきとは
なんの〝もどき″なのであろうか???

是非このレシピを吾輩の母に教えてもらいたいのでござる。
我母のこと、
きっと がんもどき風もどき になるにちがいない。
             犬もどき 銀翁
返信する
犬もどき? 銀翁殿へ (ラン吉)
2011-09-04 00:13:26
そもさん
がんもどき風という言い方じたいおかしなものでござるのう~
がんの味に似たものとはいえ、肝心のがんその物を食したことがまずござらぬ。。。
どのような物でも「風」をつければ世間の目をあざむけるようでござるぞえ。
ご母堂様にもそのようにお伝えくだされ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。