シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

食べすぎは危険です! 十分ご注意ください!

2012-09-05 17:51:19 | ママのご飯

今年も新芋が出まわってまいりました

 

グリルで焼き芋するには、まず、新聞紙を用意・・・

新聞紙でかるくつつみます

つつんだまま、水をすわせます たっぷりとね

 ホイルにくるんで、グリルで焼きます

あっ、大変~!! こげちゃった~?

 いいえ、大丈夫! 中をだしてみて~!

 

 甘くておいしすぎるので、このお芋はたいへん危険です 

 けっして食べすぎることのないように、くれぐれもご注意ください 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリ-ママ)
2012-09-06 13:15:24
美味しそう
何分ぐらい焼くと いい感じに 焼けますか?
返信する
リリーママさんへ (ラン吉ママ)
2012-09-06 17:07:14
上火も下火も強火にして、10分くらいで試してみてください。
新聞紙がこげてなくても、おイモに竹串がすーっと入れば、大丈夫と思います。

ふふふっ、食べすぎ注意報でてますよ~!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。