シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

ラン吉生活まる五年

2015-03-02 23:40:33 | ラン♪

拙者、シェルティー・ラン吉でござる

現在の飼い主と暮らしはじめて、はや五年とあいなった

 

母犬リリーさん、妹犬カーラちゃんのいる実家の皆さん

拙者は元気で毎日ストレスなくのんびり過ごしておりますゆえ、どうぞご安心くだされ

 

過日、拙者の左首元にできた血豆のようなでき物は、ぶじに摘出し、病理検査の結果は良性とのことでござった

ご心配いただいた方々には、この場をかりてお礼申しあげまする

麻酔のついでに歯石も取ってもらい、ピッカピカの美歯でござるぞよ

 

さて、拙宅の新築でござるが、おかげ様にて先月ぶじに上棟いたし・・・

現在は建物の完成を待つばかりでござる

 

一雨ごとに春の気配を感じる日々でござる

バアバんちの沈丁花がすでに花開きはじめておるとは

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。