シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

ママはふて寝

2011-07-14 22:29:09 | ラン♪

パパはママにむかって、「うちでは、同衾・同食は禁止だぞ」といつも言っている

そんな時、ママはパパの背中にむかって、無言でアッカンベーをしている

ねえ、ママ、いったいどういうことなの?

ママが言うには、ぼくラン吉とママは一緒に寝たり、おなじものを一緒に食べたりしちゃいけないって、パパが一人で決めちゃったんだって~

どうりで、ぼくは、パパママの寝室や食堂に自由にいれてもらえないんだなぁ……

ママは、「それならば!」って、ぼくのお部屋に来てゴロ~ンと横になっちゃった~

ひぇ~~っ、ぼくはママに寝床をとられて、もうビックリィ~!

ママの顔の位置だって、いつもと違って低すぎるゥ~!

おまけに、無理やり、うで枕なんかしようとするなんてェ~!

ぼくはどうしていいかわからなくて、ハウスの中に逃げこんだ

ママはぼくには逃げられパパにはばかにされ、しばらくの間ふて寝していたよ…

 

                                   

ママ、ぼくは一匹で寝ることにもう慣れすぎているんだ

けしてママがきらいなわけじゃないけど、あんまりしつこくしないでおくれよ、お願いします

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。