シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

2016年 慶賀光春 今年もよろしく

2016-01-01 16:34:40 | ラン♪

拙者、シェルティー・ラン吉でござる

2016年の元朝をむかえ、かがやかしい新春のお慶びを申し上げまする

昨年も多くの方々に様々にお世話になりましたこと、ここに心より御礼申し上げまする

 

さて、おかげ様でわが家はみな息災にて、おだやかな正月をすごしておりまする

房総の新居にてむかえる初の新年なれば、 今までの生活とはいささか異なり・・・

この正月用のお飾りは、なんと、わが男飼い主がみずから作成したものでござるぞよ

(公民館で講習があり、講師役の農家さんに手とり足とりご教授いただけるそうで)

 

神棚にも、立派なしめ飾りが・・・ (こちらはご近所の農家さんの作)

田舎暮らしならではの、わらのぬくもりでござるよのう・・・

 

さて、拙者の田舎暮らしの楽しみといえば・・・

道ばたのにおい嗅ぎ、そして、おやつのひろい食いでござるな!

 

なにせ、あちこちから美味そうなにおいが漂ってくるのでござるよ

なにを食べておるかは、拙者と飼い主だけの秘密でござるよ、ふふふ・・・ (恐怖、ふふふ・・・)

 

おおっ、今日は、ヒトもなにかご馳走のようじゃな

 

 

皆々さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げるとともに、 本年もなにとぞよろしくお願い申し上げ奉りまする

拙者は、ストレスフリーをめざす飼い主とともに、今年ものんびりと暮らしてまいる所存でござりまする

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。