シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

うれし恥ずかし ~ 初めての一つ寝

2017-01-23 21:59:21 | ラン♪

拙者、シェルティー・ラン吉でござる

大寒の候、皆さまにはつつがなくお過ごしでござりましょうか

一週間ほど前には、あたたかな南房総にもかような積雪がござりましたぞよ~

 

さてさて、この寒さにかこつけて、わがおんな飼い主は朝寝坊ばかりしておる

早起きの拙者ラン吉、朝の飯とトイレをおとこ飼い主の世話になった後は、いざ!おんな飼い主を起こしに参る!

 

と気づいたら、そのベッドにとび乗ったまま、おんな飼い主と二時間も同衾しておった・・・

しかも三日続けてでござる

うれし恥ずかし ~ 初めて一つ寝のよろこびを知ってしまったでござる・・・

うううむ、今まで一匹寝の気楽さを通してきたのに、我ながらうかつでござった・・・

 

そういえば、時々ベッドにあがっては日向ぼっこしておったのう・・・

 

おとこ飼い主のベッドにあがっても、いつの間にか叱られることもなくなっておった・・・

人と犬が一緒に寝るなど、思ってもみなかったことでござるが・・・

一つ寝の快楽を飼い主にも覚えられては、かなわぬでござるよ~

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。