シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

今はもう秋~ だれもいない無人島 (沖ノ島@館山湾)

2015-09-14 00:24:20 | ラン♪

拙者、シェルティー・ラン吉でござる

今はもう秋~ だれもいない海~?

ここは、館山湾にある無人島・沖ノ島でござる

真夏のにぎわいは、すでになく・・・

 

この無人島には、なんと陸から歩いてわたれるのでござる

島の周囲1キロという小島ながら、岩場あり砂浜あり

 

岸の海水は、こんなに透きとおっておるぞよ

ここは、サンゴの生育する北限地だと!!

 

おだやかな波の湾ゆえ、シュノーケリングすれば美しい海中が見られるのであろうなあ・・・

いくら拙宅から近いとはいえ、水にぬれるのが苦手な拙者には、とんと縁のないことではござる・・・

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。