シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

あさましき食欲にて・・・

2014-04-09 22:56:27 | ラン♪

拙者、シェルティー・ラン吉でござる

恥ずかしながら、拙者あさましき食欲にて・・・

だれにも負けぬ、早食いとその形相でござる

 

カリカリフードのトッピングは、母がゆでた野菜くず

こちらは、チキン入りバージョン

 

こちらは、たら入りバージョン

何日分もの冷凍とは、ずいぶんと手抜きになったものよのう・・・

 

そして、母手作りのドライ納豆

これは、一月以上も賞味期限のすぎた納豆の救済でござる

(作るあいだも、作ったあとも、めちゃめちゃ納豆くさかった・・・もう作らないで )

 

そして、おやつは、やはり母手づくりのロングクッキー

材料 ・・・ 薄力粉、たまご、のこり野菜

 

かように粗悪なおやつでも、拙者の辞書に「食べない」いうことばはない 

 

拙者ラン吉、快食・快便・快眠がきほんと心える

これからもストレスなく、安気に過ごしてまいりたい

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリ-ママ)
2014-04-11 14:16:19
さすが リリ-の息子 食べ方
かつがつさが そっくりですね
手作りフ-ドも入って おいしい おいしいって言ってるみたいですね
ポリポリする ラン吉君は おちゃめな感じかな
返信する
リリーママさんへ (ラン吉ママ)
2014-04-14 12:35:49
コメントありがとうございます。
ラン吉は、食べることになると、文字どおり目の色がかわります
わたしが手作りのトッピングやおやつを作っても、それをラン吉にあげるのはパパのほうが回数が多いので、パパのほうが好かれているみたい・・・
もし本当に「おいしい」なんて言ってもらえたら、わたしも嬉しいですけどね・・・
親子ともずっと健康で、がつがつ食べてほしいですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。