シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

たまには横浜中華街

2011-11-30 23:59:21 | ママのご飯

たまには横浜中華街

 

ごちそう様でございました 

ほかのお料理は、写真撮るまえに、お皿の中からっぽでありまして。。。。

ラン吉は、ハウスの中でダラ~~とお昼寝・留守番でありまして。。。。

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキママ)
2011-12-01 12:23:09
夏場にミキ&マナを連れて中華街に行ってきました。中華街の中にも、ワンコOKのお店がちらほらとありましたよ。
(ミキママが本命で行きたいところはダメなようですが)
関帝廊あたりに、屋上テラスならOKとか、通常店内OKなど。

今度は、ランちゃんも中華街デビューを。
返信する
ミキママさんへ (ラン吉ママ)
2011-12-13 23:12:35
コメントありがとうございます。
お返事おくれてごめんなさい。

そうそう、中華街のなかにも、ワンコOKのお店があるんですよね~。
ラン吉も人混みが得意なら、一緒に中華街へも行ってみたいんですけどね。。。。
マナちゃんは、どこでもものおじしないし、熟女ミキちゃんのような頼もしい先輩犬も一緒で、いろんな所へ行かれて、うらやましいです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。