シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

冷やしそば 始めました~

2012-05-20 22:40:01 | ママのご飯

少しはやいですが、冷やしそば始めました~?

甘辛に煮つけたお揚げさんで、「冷やしきつねそば」

休日の昼食に、そろそろ、こんなのもおいしい季節になりましたね

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マナからだよ。 (ミキママ)
2012-05-20 23:53:52
ミキママとおいちゃんは、夏冬関係なく冷たいおそばを食べているよ。
おそばにつけるおつゆとかいうのが温かいらしい。

この前、GWに連れて行ってもらった野沢温泉の近くで菜の花祭りがあったんだ。おいしいおそばを二人は食べていてから、ちょっとおねだりしたら、おそばだけをちょっともらったんだよ。すごくおいしかった。
ミキママが、おそばは塩気がないから多分大丈夫って。でもたくさんは食べちゃいけないみたい。
ミキお姉ちゃんもおいしいって言ってたよ。
返信する
ミキママさんへ (ラン吉ママ)
2012-05-21 12:10:01
コメントありがとうございます。
つめたい麺は、おいしいですよね。
寒い時に、温かい豚汁や鶏汁につけて食べるのも 夏は、素麺を冷やし中華風にしたりします。
ラン吉は、そんなヒトの食べ物のおいしさを知らず、ひたすら、ドッグフードにまっしぐら。たまに果物でももらえると、目の色がかわります
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。