シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

UJO 未確認跳躍物体 ~ Unknown Jumping Object ~

2011-09-29 22:30:44 | ラン♪

なにかが跳んでます  むむっ、シェルティー ラン吉か

影場所:不詳   撮影日時:不詳   跳躍高さ:不詳   滞空時間:不詳

撮影者:銀翁師匠 (ノーフォークテリア・ギンノスケ殿のお父上) さすがでございます

 

(かげの声:地に足つけ~ 四足で着地しろ~  )

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんのすけ)
2011-10-01 07:58:21
父上曰く「実は上空のUFOに引上げられる瞬間だったんです。矢追どのに連絡しなければ。」、なんてUSOーでござる。
でもかわいいラン吉殿のこと、いつ連れて行かれても不思議ではござらん。前後左右だけでなくUEO(上を)お気をつけなされるように。
それにしてもスゴイ跳躍力、短足の拙者からすればうらやましいかぎりでござる。
返信する
ぎんのすけ殿へ (ラン吉)
2011-10-01 16:04:42
お父上様には貴重なる写真をとっていただき、感謝感謝でござる。
拙者、うまく四足着地もできぬのに、上空をとぶUFOをとりたくて跳ぶのをやめられぬ、悲しいサガなのでござるよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。