シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

ラン吉からパパにお願い

2011-01-27 22:49:40 | ラン♪
パパ ビデオカメラはどうしたの

ぼくを撮るために買ってくれたんじゃなかったっけ

いったい、いつ使ってくれるの
ちゃんとぼくを撮って、ブログに載せてよ


ママは、「ラン吉誕生ものがたり~」をあまりに長く続けすぎ
精も魂もつきちゃって、もう、ヘロヘロだって~

今度は、パパが動画をアップしてよ

そのためには、まず、ぼくを撮影してよね
お願いだよ




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。