シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

2011 Family Party - 2

2011-05-30 22:16:16 | ラン♪

ミキちゃんも、ちゃんと写ってますよ~!

淑女のミキちゃん、まだまだガキンチョのぼくたち兄妹親子を、おしとやかに見守ってくれていましたね~

あれれっ、ヒトがふたりも写っているよ~!  んっ? ふたり? どこ?

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキママ)
2011-05-31 12:09:33
ランママさん

ミキの写った写真のアップありがとうございま
す。

あの、怪しいアラブ人のようなヒゲの人は、マナパパではありませんか。
くつろいでいるようで。
返信する
ミキママさんへ (ラン吉)
2011-05-31 22:04:14
コメントありがとうございます。
マナパパさんおくつろぎでしたね~
実はぼくのママも、人知れずトイレでくつろいでいたんだって! 恥ずかし~~


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。