シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

河津桜 @ 中堰親水公園 (南房総市)

2016-02-19 23:46:23 | ラン♪

拙者、シェルティー・ラン吉でござる。

今日はうららかな陽気に誘われ、「中堰親水公園」-中堰游遊の里-を散策いたした。

 

南房総市の「中」にあるこの「堰」は、周囲を遊歩道で楽しめるのでござる。

農業用のため池を改良・整備したものであろうか・・・

かつての都会暮らしではお目にかからなかった光景であるよのう・・・

はじめて訪れた堰でござるが、ほとりには河津桜とやらがひっそりと咲いて・・・

 

 

今日はからずも春とめぐりあった地は、ちいさな集落の行き止まりの先、桜咲く堰のほとりでござった。

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。