GANの旅行記

私(GAN)がバスツアーなどの旅の道中記をお送りします。

渡辺美里、西武ライブ終了。

2005-08-06 21:44:34 | Weblog
先程のブログで、渡辺美里の西武ライブに行きますと書きましたが、17時過ぎ開始、20時35分頃終了しました。
今回のライブは、最後ということでかなり盛り上がりました。
ゲストも大江千里など、なじみのある方が来て、ライブに華を添えていました。今日は、とても楽しかったです。
毎年夏恒例の西武ライブがなくなるのはさみしいですが、うたの木などのライブで見ることができるので、これからも、渡辺美里のことを応援してあげてください。
私個人的には、機会があれば、他のアーティストのライブも行きたいですね。
写真は終演後に撮影した、渡辺美里や大江千里などが乗った気球の写真です。

最新の画像もっと見る