GANの旅行記

私(GAN)がバスツアーなどの旅の道中記をお送りします。

昨日は疲れた&眠たかった。

2006-11-01 20:01:04 | Weblog
たまにはネタ以外にも、日記らしい事も書かないと。
昨日は、前泊早番でした。
ちなみにおとといは、勤務明けでしたが、昨日のシフトを見ると、朝の販売員が不足していたため、家が遠い私は、東海道線終電に乗って、前泊で行く事にしました。
しかし、シフトを見てみると、何とかなっていたらしく、「始発で行けばよかった」と後悔しました。
朝から、販売をして、少し休憩をして、昼過ぎまで販売をしていました。
個人的には、現場の方が、事務所にいるより、気が楽だし、色々な面で、見つけることができるのでいいですね。
仕事が終わった後、山手線に乗り、途中下車して、私の大好きな「さぬきうどん」で遅めの昼食をとりました。
久しぶりに「NRE&めりけんや」の店に行きましたが、「はなまるうどん」に比べると、個人的には食い飽きることないので、「めりけんや」の方が好きですが、私の職場の駅構内にはないので、こうして、途中下車しないと食べる事ができないのが難点です。
食べ終えた後、山手線に乗って、新宿に向かいました。
新宿に到着した後、新南口のJRバス乗り場に向かい、来月に行われるバスツアーの代金を支払いました。
今回は前回前々回とは違い、今回は集まりが悪いらしく、やっと催行できるようになったとの事など、いろいろな話を、ツアーの副担当者と話をしました。
その後、ドコモショップに寄って今日から発売のP903iのカタログをゲットし、スタバに寄って、カフェモカの豆乳バージョンを注文しました。
今日から7日まで、スタバでは、エスプレッソの追加ショットやミルクを豆乳に無料で変更できる。などの「カスタマイズキャンペーン」をしているので、行く機会があれば試してください。
時間の関係で、テイクアウトし、帰りの「湘南新宿ライン・グリーン車」で飲みました。
昨日は、いろいろあった一日でしたが、今日は、昨日の影響か、眠たい一日でした。
明日は泊り勤務なので、明日に向けて、調整をしないと。

「弁護士 灰島秀樹」のレビューはもう少しお待ちください。

最新の画像もっと見る