GANの旅行記

私(GAN)がバスツアーなどの旅の道中記をお送りします。

欽ちゃん球団存続へ。

2006-07-23 14:15:11 | スポーツ
この前のブログで、極楽とんぼの山本圭一の事件に関して、「茨城ゴールデンゴールズ」(欽ちゃん球団)の解散の記事を書きましたが、ファンの存続を願う声が大きかった為か、解散を撤回した。(関係記事参照)
やはり、ほとんどのファンは、存続を願っている方が多かったようだ。
私もその1人であるが、1人の選手の不祥事で、球団の解散をするのは、選手やファンにとって、残念すぎる事なのである。
せっかく、社会人野球の活性化を狙って設立し、ここまで成長した球団が解散するのは非常にもったいない話だっただけに、存続の方向にいったのはいい事だと思います。
これからも、欽ちゃん球団も、社会人野球の活性化とトップクラスの球団になるように頑張って欲しいと思います。


最新の画像もっと見る