トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

盗み食いしたら呼び出されためいたん

2019-10-26 12:50:00 | 一路の旅立ち
最近はクッキー焼いてなかった。1カ月くらい前に久しぶりに焼いたら、買ってきたクッキーばかり食べてママ手作りクッキーはあまり食べてくれなかった。

でも、以前はよく食べてたし、やっぱり旅立ちには、ママのクッキー持って行って欲しいな。

虹の橋のたもとで、お友達になったワンちゃんにもお裾分けできるように、多めに持って行ってね。
自己紹介用に一路の名前のクッキーも焼いたよ。

 
 
一路のサークルにクッキーを置いてしばらくすると、サークルの床を犬が歩く音が!

えっ いち?


慌てて見に行くとめいでした。

さっき、試食させた時は、イヤイヤ少し食べただけなのに、なぜそんなにがっつくの?


パパいわく

いちが、めいの身体を借りて食べてるんだよ。
 
一路にあげたご飯も、おさがりをいただいています。
 めいたん、お兄ちゃんが元気だったら、うっー って怒られてたね。
 


さっきから、めいがキョロキョロしています。
そう言えば、午前2時。あちらの世界の活発になる時間。
まるで一路が自由に飛べるようになって、めいをからかってるみたい。

今日は最後の晩だからとパパもリビングで寝る為に、車用に買ったエアマットをスタンバイ。

泣いてしまうかと思ったけど、一路が部屋中とびまわってると思うと泣きながら寝る雰囲気ではありません。

今、部屋の電気を消して、このブログの下書きしてるんですが、暗闇をめいが動いてます。

一路のサークルの前に行って座りました。そしてまた戻ってねます。トイレで起きたんじゃない。

うん、一路が肉体から離れて遊んでるね。
 
 
めいたん
盗み食いをおこられたかな。
 
それとも、これからパパとママをよろしくって頼まれてたのかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちの匂い | トップ | 残しておきたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一路の旅立ち」カテゴリの最新記事