トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

手術の準備

2006-03-09 02:27:53 | 日々のあれこれ
めいの避妊手術に向けて、傷口をなめないようにする洋服を用意しました。
Tシャツを切って作るだけです。
これを着せればエリザベスカラーはつけなくても良いかもしれません。

他の方のブログに載っていたので、参考にしました。

サイズあわせのために、めいに着てもらいました。

一路が、「何しているの?」とずっと見ていたので、めいが下に降りてくると
結び目を引っ張ります。

うーん、やっぱり手術後は君たちは隔離だね。
めいのサークルを2Fに持っていき、手術後の夜は別々にしておこうと
思います。

無事に済みますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一路の素顔 | トップ | めいの避妊手術 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めいちゃんの手術 (心太朗ママ)
2006-03-10 17:38:00
11日ですか??大丈夫でしたか?

ちいさかっためいちゃん、もうそんな時なんですね。

ママさんが作ってくれたTシャツ、ちょっと可愛くみえます(^^)

これがあればエリカラしなくてもいいかも~。

めいちゃん、頑張ってね!

あんまり痛がらないらないといいね・・・

パパさん、娘の心配、大丈夫ですか?

返信する
パパはお仕事でしゅ (一路ママ)
2006-03-10 18:41:49
心太朗ママさん こんにちは

そうなんです。めいも早くしないとヒートがきてしまうので、思い切りました。



当日、パパは仕事です。

病院への送り迎えは、ママがタクシーでがんばりましゅ。



めいも手術がんばりましゅ。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事