トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

収穫

2007-05-19 23:01:09 | 季節の花
引越した時に、市から無料でもらったユスラウメ(別名チャイニーズチェリー)

桜より1週間くらい早く咲き始めます。
やっと実が色づいてきました。
味はちょっとすっぱめのサクランボです。

横に広がって枝を広げるので、冬にかなり剪定しましたが、たくさん実をつけてくれたので、しばらくは楽しめそうです。




ちょっと盛りを過ぎた庭のバラ。



玄関のバラは相変わらず家を飲み込む勢いです。
花びらが散り始めると掃除が大変です。



公園でヘビイチゴを見つけました。
毎年見ていたはずなのに、ここにヘビイチゴがあるなんて、気が付きませんでしたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ | トップ | 広角レンズとバッグのお試し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事