トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

実は顔が。。。

2006-03-29 00:53:03 | 日々のあれこれ
今日はめいの秘密を打ち明けましょう。

実は、、、めいは女の子なのに、、、
顔が、、、、
 大きいのです!

ボレロマンハッタンというカットは胸とお尻をフワッとさせたカットなので、顔の大きさが目立ちません。
小顔の一路だと顔が小さすぎてバランスが悪くみえる程です。
 めいの身になってみれば、贅沢な悩みです。

今日、心太朗ママさんから、こたちゃんには小さくなったからとお洋服を頂きました。
とってもかわいくって、嬉しくなりめいに着せてみると、、、、
サイズはピッタリです。ちょっとお尻がはみ出ているくらいかしら?

さくらさん作のお洋服は裾がピッタリしているのですね。
既製品だと裾が広がってしまってフィットしないので「おーー、さすが」と感心です。
でも、ぴったりしている分、めいの顔の大きさが目立つよな気が、、、、、
 アハハ、しょうがないね。だって本当に大きいんだもん

でも、とってもかわいくって、ジャストサイズなのが悔しいくらい。
 (だって、すぐ大きくなって着れなくなっちゃうから)
今のうちにたくさん着ておきましょう。


はーい、めいちゃん、お写真撮るよ



煮干あげるから、こっち向いてよ~

え? 煮干?


ほらほら、ここよ~



そして、3着目にはこんなことに。。。



まったくもう、お兄ちゃんたら、男の子なんだから焼きもちやかないの!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットフェスタ | トップ | いぬのきもち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (心太朗ママ)
2006-03-30 17:49:36
めいちゃんにサイズがあって良かったです☆

煮干につられて舌ぺろりが可愛いですねぇ(*^^*)

お洋服似合ってますよ!

でもめいちゃんはフリフリも似合う気がするな~。

顔、大きくないですよ?^^;

いっくんが小さいのよね~~(^^)



返信する
ありがとう (めい)
2006-03-31 03:45:44
こたちゃんママさん



お洋服ありがとう

フリフリはね、ママは着せたいって言うんだけど、パパは恥ずかしくって1人では散歩できないって言うのよ。



おかしいよね、パパがフリフリ着るわけじゃないのにね
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事