トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

やっぱり病院へ

2005-01-29 00:16:04 | 日々のあれこれ
1週間前に3回目の予防接種を打ちに行ったとき、耳が汚れていて
「炎症がおきていたかもしれない。1週間後にまたみせてください」といわれていたので病院に行った。

病院が怖いらしく、待合室に入ると「くーん、くーん」と鳴いてガタガタ震えている。

写真を撮ろうとしたら、女医さんが「あら、緊張するわ」と。。。
「いえ、別に先生は撮りませんけど。。。」と心の中でつぶやいたが、黙っていた。
カメラを向けると先生も助手の人もなぜか、笑顔。。。
 せっかくなので、お二人も映しておくとするか。。。。

耳はまだ少し汚れがついていた。来週も見せに行く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いつきが悪くなった | トップ | ブラッシングすると別の犬のよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事