トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

外でも出来るといいのに

2005-08-26 02:11:12 | 日々のあれこれ
ジャンピングキャッチはお手の物となってきた。

しかし一眼デジカメでも、一路が飛んでからシャッターを押すと遅い。
おもちゃを投げる前に予測でシャッターを押すと、何とか撮れます。

でも、外に行くと他のこと(匂いとか音など)が気になるみたいで、おもちゃには見向きもしない。

フリスビーをするのが夢なのになぁ。
時々、外でパパとママで楽しそうにフリスビーをしてみるが、ほかの事に夢中で興味を持ってくれない。

あまり部屋の中でジャンプするのは膝に良くないので控えたいんだけどね~

なかなか、うまくいきません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に熱射病? | トップ | なんでビールに興奮? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事