としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

【かぼちゃをデコろう!】大盛況~

2016年10月29日 | 図書館イチオシ

こんにちは。

土曜日の図書館は大勢の方にご利用いただいてます

読書週間イベントにも参加頂きありがとうございます

 

10時30分~2階企画研修室にて

いっとファームくらぶ【かぼちゃをデコろう!】が開催されました

 

好きなかぼちゃを手にし

目・鼻・口かぼちゃに貼りつけていきました

 

   表情豊かなジャック・オー・ランタンが出来ましたよ

ご家族で参加して頂き、楽しい時間を過ごすことができましたね

 

折り紙は、【ハットをつけたおばけ】を作りましたよ

「おうちに飾ってね」

《最後にみんなで記念撮影》

 

 今年度、いっとファームくらぶ全6回開催されましたが

皆勤賞2名・精勤賞4名の方にプレゼントを贈ることができました

 また、今日参加できなかった会員で精勤賞(4回以上参加)の方には

プレゼントを差し上げますので会員証持参の上、カウンターにいらしてくださいね

 

来週11月5日(土)13:00~15:00

「ボックリビー」マツボックリをビーズで飾ろう!の予定です

場所:2階企画研修室  参加費:500円

参加ご希望の方は、予約が必要になりますので宜しくお願い致します。

 

明日10月30日(日)の予定・・・

  10:30~ダンボの会おはなし会

 9:00~12:00 土器づくり体験(1回目参加された方のみ)

いろいろ開催されますので、明日も図書館へ足を運んでみては如何ですか

おまちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の土曜イベントは“いっと... | トップ | 土器作り&ダンボの会のおは... »
最新の画像もっと見る

図書館イチオシ」カテゴリの最新記事