としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

新刊ですよー!

2014年04月29日 | 図書館

こんにちは

今日は、風が強いですね。

空色も、なんだか調子が良くないし…

今日、明日明後日と天気が悪いとのことですので、

お出掛けの際は、注意が必要ですね

今日は、新刊が届きました。

話題の本も入ってきてますので、

紹介しますね。

一般書

女のいない男たち

    村上春樹著 文藝春秋

海うそ

      梨木香歩著 岩波書店

47都道府県ケンミン性の秘密

      山下龍夫著 幻冬舎

言の葉の庭

   新海誠著 KADOKAWA

ゆかいなお魚

 鍵井靖章著 パイインターナショナル

HHhH-プラハ、1942年-

 ローラン・ビネ著 東京創元社

 

お次は、児童書です

児童書

だいすき、でも、ひみつ

     村上康成著 文研出版

まよなかのたんじょうかい

     渡辺有一著 鈴木出版

どのこかな?

 ヒド・ファン・ヘネヒテン著 ブロンズ新社

おべんとうめしあがれ

 高原美和著 視覚デザイン研究所

伝説のエンドーくん

      まはら三桃著 小学館

路上のストライカー

 マイケル・ウィリアムズ著 岩波書店

 

 如何でしたか?今週は、新刊がたくさんはいりましたので、

是非、見にいらしてください。

 明日4月30日(水)は、月末資料整理日

休館日となっておりますので、

ご注意ください。

本をご返却される方はブックポストへお願いいたします。

また、視聴覚類は破損の恐れがありますので、

お手数ですが開館日に直接カウンターにご返却ください。

よろしくお願い致します。

ではでは

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収蔵展「食事と生活用具」特... | トップ | 明日のイベントの紹介♪ »
最新の画像もっと見る

図書館」カテゴリの最新記事