としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

土曜日イベントのお知らせ♪

2015年07月30日 | 図書館

こんにちは

今日も夏休みの司書おしごと体験で2名の児童が活躍してくれましたよ!

 

さて、今週の土曜日イベントのお知らせです。

8月1日(土) 10:30~11:00

「涼しい音さがそ~♪」(先着10名)を実施するよ~

音を想像する絵本の読み聞かせが終わったら、涼しい音を探す遊びをします。

ラストは、小瓶に涼しい音を詰め込んでお持ち帰り

どんな涼しい音ができるかな

お楽しみにね~

来た人から10人までの参加なので参加したい人はぜひ、早めに図書館にきてね

 

明日は月末整理日の為図書館・資料館は休館です

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します

では、また土曜日にね

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習字の宿題お助け隊 | トップ | 涼しい音さがそ~♪ »
最新の画像もっと見る

図書館」カテゴリの最新記事