としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

新刊本が届きました♬

2024年04月23日 | 新着資料

本日届いた新刊本のご紹介です

【一般書】

『22歳の扉』青羽悠∥著 集英社

『1回30秒 おうちでほぐれるタオルストレッチ』仲林久善∥著 東洋館出版社

『私のマクロビオティックライフ』原田ちほ∥著 東京創作出版

 

【児童書】

『なかよし かぜ』どいかや∥絵 角野栄子∥作 教育劇画

『なんとかなる本 樹本図書館のコトバ使い②令丈ヒロ子∥著 講談社

『キャンプのずかん』スズキサトル∥絵・監修 Gakken

 

【紙芝居】

『こいのぼりののぼくん』福田岩緒∥絵 童心社

等々。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊本が届きましたよ♬ | トップ | 新刊本のご紹介♬ »
最新の画像もっと見る

新着資料」カテゴリの最新記事