としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

新刊本が届きましたよ♪

2020年03月24日 | 新着資料

こんにちは

図書館入り口の桜並木

桜のつぼみも赤くなり、花が咲いてきましたよ

今年も満開になる日が楽しみです

   

火曜日の図書館は新刊本が届く日です

たくさん入りましたので、何冊かご紹介していきますね

 

《一般書》

流人道中記 上・下 浅田次郎∥著 中央公論新社

夜明けのM 林真理子∥著 文藝春秋

旅ごはん 小川糸∥著 白泉社

カーサの猫村さん5 ほしよりこ∥著 マガジンハウス

本好きの下剋上 第5部(1) 香月美夜∥著 TOブックス

野菜の植え合わせベストプラン 竹内孝功∥著 学研プラス

 

《児童書》

ポケモンのしま ザ・キャビンカンパニー∥作・絵 小学館

ぱかぱかももんちゃん とよたかずひこ∥さく・え 童心社

絶対絶命ゲーム3・4・5・6 藤ダリオ∥作 KADOKAWA

ムーミン全集1・2・3・5 トーベ・ヤンソン∥著 講談社

動物と話せる少女リリアーネ5・6・9(上)・10・11・13

         タニヤ・シュテーブナー∥著 学研プラス

 

ホームページをご覧になって、メールやお電話で予約してくださいね

おまちしてます

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊本が届きましたよ♪ | トップ | お待たせ~♪ »
最新の画像もっと見る

新着資料」カテゴリの最新記事