としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

かわいいLOVE LETTER

2014年04月06日 | 図書館

  こんにちは

昨日の天気予報では、午後から雨、風、突風、雹、雪などに注意してください、

とのことでしたが・・・何事もなく穏やかでも少し寒いですね

 

 さて、今日は図書館に遊びに来てくれた女の子と男の子の兄弟から

かわいいLOVELETTERをもらいました

折り紙で作った花の切り紙

頑張って色塗りした塗り絵

ぬりえよかったらかざってください。Rよりと書かれたお手紙

今朝、頑張って用意していたそう嬉しい

 女の子はもうすぐ小学1年生になるそうです

本当にかわいらしい2人胸がキュンとしちゃいますね

健やかな成長を職員一同祈ってます

 

 

あれっ?こんなところにお花咲いていたかなぁ

かわいいお花 お星さまみたい~

春、ですねぇ~

3枚のプロペラが2枚重なったみたい・・・な花

名前はなんていうのかな・・・

知っている方、教えてください~

 

 さて、明日は4月7日(月)・・・

   図書館は休館日です

 本の返却は、ブックポストか、翌開館日にカウンターへ

視聴覚類の返却は破損の恐れがありますので、翌開館日に

直接カウンターへお願いいたします

それでは、また火曜日に~

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでじゃがいもまき | トップ | 新刊が入りました! »
最新の画像もっと見る

図書館」カテゴリの最新記事