いちい荘 スタッフブログ

岩見沢市栗沢町にある特別養護老人ホームいちい荘です

宝玉蓮さんと麦の会の皆さん

2016年05月21日 | 行事
今年も、宝玉蓮さんと麦の会の皆様にお越しいただきました。

毎年来ていただいておりますので、ご存知の方もいらっしゃると思います。

宝玉蓮さんは、歌手として北海道の施設をまわって慰問活動をされています。

麦の会の皆様は、宝玉蓮さんの教室の生徒さんです。

皆様本当に力強く美しい歌声で、入居者の皆様はもちろんのこと、職員も元気をいただいております。







私も5年ほど宝玉蓮さんの歌を聴かせていただいていますが、毎年力強さを増している気がします。



   


   


   


   


   


   



宝玉蓮さん、麦の会の皆様、本当にありがとうございました。

また来年もいちい荘に来ていただけるのを楽しみにしています。

ブログを見ているご家族の皆様も、次の機会には是非いらしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿