いちい荘 スタッフブログ

岩見沢市栗沢町にある特別養護老人ホームいちい荘です

☆ お久しぶりです。

2010年12月01日 | 生活 ・ 食
いつも いちい荘のブログをご覧になっていただいて 本当にありがとうございます。

個人情報の関係で、これからの 更新をどうしようかと 

しばらくお休みしていましたが 


皆様からの、温かい書き込みと 温かいお電話 に 大きいシロクマ 元気が出ました。

なんとか支障のないように これからも続けていけたら いいなと考えていますので 宜しくお願いします。


ご家族に「顔を出しても良いですよ」と許可を戴けた方のみ いままで通りしていきたいと思います

画像を加工したりするため 以前より 少し ゆっくり目な 更新になると思いますが お許しください。




今日は、12月1日 1回目の大掃除の日でした。

全職員で いつもはなかなか しにくい 場所の掃除など ホコリだらけになりながら 頑張りました 



☆ 許可を戴いている方(戴けそうな方)の お写真です。

   

皆様 今日も お元気ですよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッキー)
2010-12-03 18:02:17
御世話になっています。
「歩ける要介護2のジャッキー父」も
写真掲載OKですので、今後もどうぞ
宜しくお願いいたします。
返信する
いつもありがとうございます (大きい白熊)
2010-12-04 07:13:03
了解いたしました
わざわざ 本当にありがとうございます

ジャッキー様のお父上様が来荘の際は
すぐ掲載させていただきます

いつもありがとうございます
返信する
うれしい!! (トトロ)
2010-12-11 11:23:46
ショックに打ちひしがれブログを開けることが遠のいていました。でもなぜか天の声がしてみてみるとなんと再開宣言が入っているでは、ないですか!!大きい白熊さんいい事をしてるとゆうことは、間違いない事実です。個人情報の規制もあるでしょうが、色々な葛藤を乗り越えて今の状態にして頂けた事感謝の極み。本当にありがとうございました。又楽しみに毎日見ます。
返信する

コメントを投稿