いちい荘 スタッフブログ

岩見沢市栗沢町にある特別養護老人ホームいちい荘です

映画鑑賞会

2017年06月13日 | 行事
昨年、映画鑑賞会を行いました。

昨年はトムとジェリーを上映しました。セリフがほとんど無く、映像だけで楽しめると思い、この作品にしました。


皆様からも、また上映して欲しいという声がありまして、今年もまた上映会を行いました。


今回は、ある入居者さんから希望があった映画(短編アニメ)を上映します。













今回は「まんが日本昔ばなし」です。
レンタルビデオ屋で借りてきたのですが、数がたくさんあり、どれにするか迷いました。






上映中につまめるおやつも用意しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿