いちい荘 スタッフブログ

岩見沢市栗沢町にある特別養護老人ホームいちい荘です

☆ お荷物 届きましたよ~。

2011年10月06日 | 生活 ・ 食
愛情たっぷりのお荷物届きましたよ~。(お手紙入りです)  

(まずは、お手紙を熟読中~。)


(ところで、どちらからでしたか~?)


(息子さんからですか… 嬉しいですねー。)


(荷物の中には、プレゼントが沢山 スゴイですね)

追伸  介護職員にも 戴き物をしまして 誠に ありがとうございます。

          でも、今後は、どうかお気になさらずデス 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (トトロ)
2011-10-08 10:13:44
元気なお顔を有難う。
この表情が私の元気、頑張りの源。安心して仕事にはげむことができます。うれしい限りです。
大きなシロクマさんに感謝。今後ともよろしく
お願い致します。
返信する

コメントを投稿