いちい荘 スタッフブログ

岩見沢市栗沢町にある特別養護老人ホームいちい荘です

敬老祝賀会

2015年10月06日 | 行事
9月14日に敬老祝賀会を開催しました。(更新が滞り、半月も前のことになってしまいました…)

昨年までは、夕方に開催していましたが、今年は昼に開催しました。

いちい荘ではマンドリン・オカリナのコンサート、新いちい荘では各ユニットでそれぞれ異なった催しを実施しました。


  


  


  


  


  


  



今年お祝いの対象となった方は5名いらっしゃいました。

喜寿(昭和14年生まれ、数え年77歳)1名
米寿(昭和3年生まれ、数え年88歳)4名

 

 


おめでとうございます。

これからも皆様元気に過ごして下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿